簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

今年の安値更新!FX

木曜、金曜と大きく下落しました!

今年の安値を更新する通貨ペアなど大幅な下落を見せています。

ここからが新しいトレンドの始まりだと感じているので安易に買い向かうことはしない方がいいと思います。ヒビトの感覚だとこれからが本番です。

 

(上段:週足ドル/円)(下段:月足ドル/円)

f:id:fx-life365:20190804072546j:plain

週足のドル/円とクロス円はほぼ大陰線で引けています。非常にカタチが悪いのでまだ下落していくと思います。

ドル/円は緑〇が今年の安値ですが、クロス円はすでに抜けているものが多いので、ここのポイントより105円割れのオレンジ〇がサポートになると思います(下段チャート月足の緑線も同じサポートです)

緑線まで下落するといよいよ100円トライの声が出てくると思います。

105円~104円は堅いと思いますが、株が下落してくれば100円トライになるでしょう。

月足を見ると100円までいってしまうと95円割れをしないと許してくれないチャートに見えます。

中長期はこのあたりまでの下落は想定していく必要があります。

まずは105円割れで止まれるかどうかです。

 

(上段:月足オーストラリアドル/円)(下段:月足ニュージーランドドル/円)

f:id:fx-life365:20190804072602j:plain

オーストラリアドル/円のチャートが非常に危ういです。

緑線の長期サポートラインを割ってしまうと55円まで下落していく可能性が出てきます。

ニュージーランドドル/円も55円にポイントがあるのでオセアニア通貨は長期では両方このサポートまでやってくるかもしれません。

まだ利下げが続くのでどうしても戻りは限定的になります。

55円は今すぐどうこうではありませんが、株が崩れだしたら最も売られる通貨になります。

もうスワップも微々たるものなので少なくなったとは思いますが、スワップ期待でロングしている人がいれば今すぐやめた方が無難です。

 

(週足:ポンド/オーストラリアドル)

f:id:fx-life365:20190804072624j:plain

ポンド/オーストラリアドルは長い下髭が出ています。

直近のロウソク足の安値を更新してからの下髭なので下がりにくいチャートです。

ポンドも弱いですがオーストラリアドルは更に弱いイメージです。

 

(上段:週足ドル/スイス)(下段:週足ユーロ/スイス)

f:id:fx-life365:20190804072614j:plain

ドル/円と同じくドル/スイスも弱いカタチのロウソク足です。

0.95程度までは下落できるチャートです。

ユーロ/スイスも弱いです。ひとつ前のロウソク足は底値を感じさせる下髭陽線でしたが、それを否定するような大陰線で引けています。

スイスが強いところを見てもリスク回避はまだ続くと考えています。

 

為替は、だいたい行ったり来たりですが戻ってこない局面があります。

今は戻りは全部叩かれると思いますのでショートで攻める方が簡単です。


 

ヒビトでした!

では、また!