簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

数日は底堅い展開か!FX

チャートから見ると全体的に底堅くなってきました。

まだ下を目指す展開だと思いますが何か材料が必要そうです。

 

(上段:4時間ドル/円)(下段:週足ドル/円)

f:id:fx-life365:20190818075313j:plain

ドル/円は引き続き緑線の揉み合い相場を予想しています。

下段週足チャートは底堅くなってきました。週足の始値がちょうどレンジ下限なのでここはかなり底堅くなったと思います。

一気に下を目指すかと思いましたが一旦ショートを炙り出さないと下がりにくいチャートになりました。

仮に107.20を日足で抜けてくると108.50までの上昇の可能性が出てきます。

ヒビトのイメージとしては、レジスタンスライン(緑線上)を抜けてストップをつけてからまたブルトラップ気味に推移するのではと思っています。

109.50~109.00を上抜けるのは難しいと思うので、結局は何かのきっかけで下落すると思います。

 

(上段:週足ポンド/円)(下段:週足ポンド/ドル)

f:id:fx-life365:20190818075325j:plain

ポンドも週足は底堅くなりました。通常このロウソク足が出たら更に戻す確率が高いです。ドル/円が底堅く推移しそうな印象もポンドのチャートに影響されているところが大きいです。

今は、ポンドが相場を引っ張っているのでポンドが底堅く推移するなら全体的にリスクオン相場になります。

逆にこの週足を否定して安値を割ってきたら目をつぶってショートしましょう。

この足で来週安値を割ってくるようだと倍返しでかなり下落することになります。

ポンド/円の上昇の目安としては、130.70~50がレジスタンスになります。

ここを突破されると1月3日の下髭がある132.4あたりまで戻ることになります。

ポンドもまだ下落していくと思いますが、来週は上昇する可能性の方が高いです。

 

(上段:ポンド/オーストラリアドル)(下段:ポンド/オーストラリアドル)

f:id:fx-life365:20190818075334j:plain

日足カタチが良いです。4時間足であれば確実にロングエントリーするチャートです。

オーストラリアドルは先週弱くなかったので、このチャートを見てもポンドが強いことがわかります。

4時間足で移動平均線にタッチしたら買ってみてもいいかもしれません。

ただ、先週特に弱かったのはユーロです。まだユーロ安は続きそうなので対ユーロが一番良いと思います。

 

ヒビトでした!

では、また!