簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

リスクオン相場!FX

昨日もポンドが強い動きになり、さらにアメリカの経済指標が良好だったこともありリスクオン相場になっています!

本日は、21:30から雇用統計、深夜1:30からパウエルFRB議長が金融政策について語ります。

 

(上段:4時間ドル/円)(下段:日足ドル/円)

f:id:fx-life365:20190906081740j:plain

ドル/円は107.20をつぶしてきました。これで下落できるカタチにはなりました。

まだ9月の日柄がだいぶあるのでここからの相場は難しいです。

上は、最大で日足チャートの緑線くらいまであるかもしれません。

ただこの近辺で失速してまたレンジに戻る可能性も十分ありえます。

水色線まで戻るともう今年の安値更新は無いでしょう!ただし、水色線まで戻る可能性は限りなく低いと思っています。

 

(上段:週足ポンド/円)(下段:週足ポンド/ドル)

f:id:fx-life365:20190906081750j:plain

ポンドもよいところまで戻してきました。

もう少しで戻りの目安まできます。

 

全体的にこれからはどちらにでも動けそうなので、慎重にトレードしたいところです。

ポジションを建てるときは必ず引き付けて移動平均線にタッチするまで待ちましょう。

急騰急落する場面で逆張りするようなトレードの方が良さそうなので、上髭下髭狙いのトレードも良さそうです。

 

ヒビトでした!

では、また!