簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

FOMCは特に大きな政策変更はなし!FX

FOMCは市場の予想通り0.25%の利下げになりました。

「政策方針は経済次第」と従来のスタンスを維持するかたちとなりました。

 

(上段:4時間ドル/円)(下段:日足ドル/円)

f:id:fx-life365:20190919081426j:plain

FOMCにしてはドル円はあまり動きませんでした。

FOMCで下落する可能性を考えていましたが、4時間足も移動平均線を割ることなく底堅い展開です!日足は高値引けなので強いロウソク足です。

もし緑線を超えてくるようだと、今年の安値は8月につけた104半ばになることが濃厚です。105.50~105.00がかなり堅くなっていると思います。

現在の108.40近辺はレジスタンスラインでもあるのでこれをしっかり抜けてくるか注目です。

FOMCを終えましたがいまいち方向感が掴めません。強いカタチですがヒビトはあまり買いたいとも思っていません。

 

(上段:4時間ユーロ/ドル)(下段:日足ユーロ/ドル)

f:id:fx-life365:20190919081435j:plain

ユーロ/ドルはFOMCを受けて若干下落しました。

4時間足はカタチが良くないです。

ただ、まだ日足の緑〇のロウソク足が利いているのですんなり下落するか不明です。

このロウソク足を下抜けたらドル/円も109円を突破していると思います。

 

FOMCを通過しましたが、本日も多くの重要イベントがあります。

オーストラリアの雇用統計、スイスの政策金利、ポンドの政策金利は注目です。

特にスイスは、スイス高を中央銀行が嫌がっているので発言に注意したいところです。

 

ヒビトでした!

では、また!