簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

週明けは波乱!FX

イギリス議会は、EU離脱案採決を見送りました。

これをうけて週明けのポンドは、窓を開けての下落が濃厚です。

東京時間は全体的にリスク回避の動きになるでしょう。


(週足:ドル/円)

f:id:fx-life365:20191020173315j:plain

ドル/円はレジスタンスラインに抑えられた展開です。

ただし、チャートはまだ上を試してくる局面はありそうに見えます。

何度か試して反落したときにやっと下のサポートを割りに行く動きになるのではないかと考えています。

 

(上段:週足ポンド/ドル)(下段:週足ポンド/円)

f:id:fx-life365:20191020173326j:plain

ポンドは窓を開けて下落してからの動きに注目です。

緑線がサポートラインになります。

東京時間に大幅に安くなっても意外にニューヨーク時間に持ち直すような気もしています。

 

(上段:週足ニュージーランドドル/ドル)  (下段:週足ニュージーランドドル/円)

f:id:fx-life365:20191020173334j:plain

 ニュージーランドドルはもう少し上値があるように見えます。

緑線あたりまで上昇しそうですが、週明けはリスク回避で始まるので難しいところです。


来週は難しい相場になりそうです。

派手に動くのでトレードしたくなりますが、その分損もしやすいので、いつも以上にチャートに忠実にポジション構築することをオススメします!


プライベートが少し忙しいので次の更新は水曜日になると思います。


ヒビトでした!

では、また!