簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

アメリカの金融政策は中立へ!FX

深夜のFOMCは予想通り0.25%の利下げが行われました。

今後の利下げも否定はしていませんが、とりあえず今の水準で様子を見るといった印象です。

アメリカの金融政策はこれで中立になったカタチです。

 

今後は、アメリカの材料ではなく各国の材料によって相場が動いていきそうです。

 

(日足:ドル/円)

f:id:fx-life365:20191031081822j:plain

ドル/円は良いところまで上がってから反落しました。

目立つ上髭も出たので教科書的にはこれから下を目指す展開なのですが、クロス円が上昇していきそうなチャートなのですんなり下落するか微妙です。

引き続き緩慢な値動きになりそうなのでドル/円は触る必要性を感じません。

 

(上段:週足ユーロ/円)(下段:週足オーストラリアドル/円)

f:id:fx-life365:20191031081833j:plain

週足の陰線を抜けてきました!

これにより緑線あたりまでの上値余地が出てきました。

クロス円は上昇してくると思います。

 

(上段:週足ニュージーランドドル/円)(下段:週足オーストラリアドル/ドル)

f:id:fx-life365:20191031081843j:plain

ニュージーランドドル/円の緑〇はかなり弱いロウソク足です。

ただ、他の通貨は先週のロウソク足を上抜けてきてますのでこちらも抜けてくるでしょう。

このロウソク足を翌週にすぐ抜けることはあまりないパターンなので、上昇の力が強いということになります!

オーストラリアドル/ドルも先週のロウソク足を上抜けてきました。

オーストラリアドルは、ドルに対しても円に対してもしっかりしたチャートに見えます。

 

ヒビトでした!

では、また!